ブログトップ

何げに写真を

京都&奈良の古寺を愛すオヤジ


by amagatsu
プロフィールを見る

尼崎市 寺町(5)

商工業都市阪神尼崎にありながら物静かな時空に浸れる良い場所です。
訪れるたびに新たな発見があるお気に入りの撮影スポットのひとつでもあります。
NIKON F4s AF85-F1.8D RVP100


f0004319_22325988.jpg
f0004319_22331176.jpg

f0004319_1434256.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by てっぴ at 2006-03-17 22:26 x
こんばんは!
尼崎には住んでいた事があるのですが、こんなに良い所があるなんて全然知りませんでした。

確かに良い雰囲気ですね。。。
自宅からそんなに遠い所じゃないので一度行ってみます。
Commented by amagatsu at 2006-03-18 22:58 x
こん○○わ!てっぴさん。

そうなんですよ。正に灯台もと暗しってやつですね。
ホント、異空間に迷い込んだ様に物静かな場所なんです。

それと町の一角に焼き屋さんがあるのですがこれがまた
結構いけるんですよ。こちらも穴場の一つです。

機会があれば是非とも一度お立ち寄り下さいませ。

話変わりますが
例のフィルムスキャナですが寺町の写真は同じ機種で
読み込んでいます。

性能限界一杯の最高画質で取り込んでから
調整すれば自分なりに満足の行く結果が出せる
様になりました。

使い方を勉強してなかった自分が恥ずかしい・・・・。

ではでは
Commented by amagatsu at 2006-03-19 00:46
(バグ訂正)「焼き屋さん」→たこ焼き屋さん・・・
by amagatsu | 2006-03-10 22:33 | (タグ分類) | Comments(3)